師走ですね~ | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

師走ですね~

どーも、銭湯の息子です温泉
 
 
またまたお久しぶりですガーン
 
 
何度も更新しようとトライしたんですが…
 
 
 
なんだかんだと…
 
 
 
…あったり
 
 
 
 
…なかったりガーン
 
 
 
 
…では前回のブログからの近況を…
 
 
 
えー、12月に入るとエコポイントが半減とゆー事で、前々から購入を検討していた液晶テレビを買いに家電売り場にいきました!!
 
 
 
すると説明員の方とお話しするのに約一時間待ち!?
 
 
 
な、なんてこった、これから「レント」見に行くのに…
 
 
で遠山の大輔もたまたま同じ回の「レント」を見ると聞いていたので、助けを求めたら来てくれまして、説明員の方並みに色々と教えてくれましたにひひ
 
 
当初、今まで使っていたのは21型だったので、とりあえず32型にしようと思ったのですが、遠山説明員によると「32型だとエコポイントが12000ポイントで、40型だと23000ポイントだし、どーせ買うなら40型のがあとで後悔しないよ!!映画もゲームも大迫力だぜグッド!
と勧められました。
 
 
その後遠山説明員は別用があり、1人で説明員さんを待ちやっとお話しできたと思ったらなんと「レント」開演20分前!!
 
 
やべー!!
 
 
でも一時間以上も待ったのになんの収穫もないのは嫌すぎる!!と思い店員さんを急かしつつ40型を購入し、ダッシュで劇場へ!!
 
 
結果一緒に観劇予定だった柴一平さんと「レント」振付師の辻本知彦さんのお二人を開演時間3分前まで劇場前にお待たせしてしまいましたショック!
 
 
ほんとに申し訳ないっすショック!
 
…それにしても「レント」はやっぱ良い作品ですね~ニコニコ
 
 
名曲ばっかりですな音符
 
 
で、終演後遠山の大輔説明員さんは予定がありすぐ帰りはりまして、三人で焼肉食べて帰りました西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_8_67_2_001.gif
 
 
…写真撮り忘れました西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-o0020002010303461723.gif
 
 
で、いよいよ「時計じかけのオレンジ」の稽古が始まりました西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-Image0149.gif
 
 
今回は舞台版とゆー事で、音楽劇だそうです!!
 
 
まぁあんまり話するとネタバレになるのでおいおいとゆー事で…
 
 
でそんなこんななリハーサルの中休みの日にテレビが届きまして、散々録りだめしてた映画を見ました!!
 
「バイオハザード」
 
「アルマゲドン」
 
「インディジョーンズ」
 
 
…高価だったけど40型で正解でした西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-image0004.gif
 
 
大迫力!!
 
 
でも大きくなった分少し画像が悪くなってる…
 
 
 
でふと、PS3でBlu-rayが見れるので、頂いたPS3に同梱されていた「ファイナルファンタジーアドベントチルドレン」とゆーBlu-ray版の映画を見ましたら…
 
 
 
 
 
 
すんげー!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-DIMG0040.gif
 
 
 
 
めちゃめちゃ高画質!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-DIMG0040.gif
 
 
 
 
質感のきめ細かさが素晴らしい!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-DIMG0040.gif
 
 
 
 
 
21型のブラウン管テレビではわからなかった「ファイナルファンタジーアドベントチルドレン」の素晴らしさ、凄さを再発見!!
 
 
Blu-rayってすげー…
 
 
 
で思わず写真撮りました
 
 
 
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_8_32_1_001.gif西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_8_32_2_001.gif西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_8_32_3_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20101201000241.jpg
 
 
 
トートダンサー役の時髪型の参考にしてたセフィロスさんです!!
 
 
 
で、特典映像見てたら「ファイナルファンタジー」の第一作目(1987年)からの紹介やらなんやらありまして、懐かしいな~…ってのと、20年ちょいでここまで進歩するのか…と…
 
 
 
なんか全体的に取り留めのない内容ですいません西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-image1.gif
 
 
 
とにかく、おれは元気っす西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-qnyvzfayuxhyntb.gif
 
 
ってのと、人間の技術への向上心ってすげー!!って思ったのを伝えたかっただけっすDASH!
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい~西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_1_2_3_001.gif
 
 
 
      西田  健二
 
http://ameblo.jp/kenji-nishida/