失敗の続き | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

失敗の続き

どーも、銭湯の息子です温泉
 
 
さっきの続きなんですが、実は今日、日頃の疲れを癒やそうと、かーくんが「大江戸温泉物語 浦安万華郷ツアー ~台風なんかにゃ負けないぜっ台風~」を企画してくれましたニコニコ(笑)
 
 
 
銭湯の息子が参加しないわけにはいきません!!温泉
メンバーはいっとくさん、いっぺいさん、かーくん、おれ温泉温泉温泉温泉
 
 
浦安駅に16時集合!!
 
 
 
が…わたくし、疲れていたのか寝坊いたしましてガーン
 
 
美容院も行きたかったので、お三方に「すんません、かなり遅れるので先に行っててください!!」とメールし、いざ美容院へ。
 
 
美容院の流れは一つ前のブログ「失敗」を見て下さい。(笑)
 
 
で結局16時50分に浦安駅到着!!
 
 
かーくんが無料送迎バスへの行き方を細かく教えてくれて大雨のなかバス停到着!!
 
 
先発組は16:20発のバスに乗りすでに目的地へ到着!!
 
 
次のバス発車時刻は17時!!
 
 
待つ!!
 
 
 
私待ーつーわ音符いつまでも待ーつーわ音符(笑)
 
 
 
と歌いながら一人で寂しく待つこと15分…
 
 
すでに17:10…
 
 
こない!!
 
 
 
なぜ!?
 
 
 
次のバス発車予定時刻は17:20…
 
 
これはおかしい!!
 
 
 
と時刻表に問い合わせ先の電話番号があったので即電話してみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大雨の影響で道路が一部冠水しバスに遅れが出ているようです、詳しい状況を確認致しますので折り返しお電話致します…」
 
 
なんと!?
 
 
台風の影響がここまできているとは!!あせる
 
 
で、さらに15分ほど雨の中一人で待ち…
 
 
やっと折り返しの電話、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大変申し訳ありませんが冠水の影響で、16:40のバスが最終便となりました、また、乗用車でお迎えにあがろうと上司にかけあいましたが、すでに警察の方から交通規制がかかっている為、現段階ではどのような交通機関も浦安駅付近から当方に来場するのは不可能になりました…真に申し訳ありませんが、またのご来場お待ちしております…」
 
 
 
 
 
…まっ、まじっすか!!ガーン
 
 
 
家から一時間以上かけ雨のなか一人待ち続けた結果がこの仕打ち!!ショック!
 
 
失敗てかただ可哀想な感じになってしまったショック!
 
 
このままではせっかくのオフがショック!
 
 
とゆー事で家にいるかどうか、暇かどうかも分からない浦安付近在住の友人に電話!!
 
 
「た、助けて!!
 
 
…友人「なにが?」
 
 
「一人にしないで!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-o0020002010303461723.gif
 
 
…友人「じゃ家おいで~パー
 
 
 
 
 
 
…持つべきものは優しい友人ですしょぼん西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-7fd1b728_75.gif
 
 
いや~、助かった~DASH!
 
 
 
で、二人で焼き肉食べにいきーの、家でアメリカンダンスアイドル見ーの、酔って爆睡しーの、PS3のバイオハザードやりーの…
 
 
で、帰り、駅まで送ってくれて、ふと…
 
 
なんか「たまの休日に雨嵐の中突然遊びに来たちょっと面倒やけどそれがまたちょっと可愛くて許せてしまう少し家が遠い彼女」…みたいになってないか!?
 
 
ド定番恋愛マンガか!!
 
 
若干気持ち悪いシラー
 
 
て言いながら帰りましたパー(笑)
 
で、帰り際に
 
 
 
 
 
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100908233406.jpg
 
 
 
ついに合流!!(笑)
 
 
そしてさようなら~パー(笑)
 
 
ではおやすみなさい~西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-emojiF_07_196.gif
 
 
 
PS、shu uemuraは0.1プッシュ分ずつですが、ちゃんと使えますのでご安心をパー
ご心配ありがとうございますニコニコ
 
 
      西田  健二
 
http://ameblo.jp/kenji-nishida/