満漢全席 | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

満漢全席

西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100813143855.jpg
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100814104326.jpg
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100814155236.jpg
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100814172338.jpg
どーも!!銭湯の息子です温泉
 
本日は2回公演!!
 
 
とゆー事は恒例の自炊パーティーアップ
 
 
またまた柴 サンジ 一平 料理長が腕をふるってくれましたニコニコ
 
 
今日はお客様から東山さんへ(たくさんあったのでみんなへ、ですか?)の差し入れで頂いた松阪肉!!!!!!
 
 
これを食べるにはと料理長が高級スーパー、成城石井で買ってきてくれた焼き肉のタレ!!
 
 
そして僕が以前お客様から頂いたじゃがいもとたまねぎ!!
 
 
料理長が作ってきてくれたサラダ!!
 
 
そしてルキーニ役の高嶋さんから頂いた、かき醤油&ファイテンの卵!!
 
 
 
それをご飯にぶっかけ、もみ海苔をかけて玉子かけご飯に!!
 
 
 
中華ではないけども、まるで満漢全席ドキドキ
 
 
 
これ以上の贅沢があるならば教えて頂きたい!!
 
 
 
この時、この瞬間をどれほど、「待っていた~音符」事か!!
 
 
肉焼いて食べて、じゃがいも焼いて食べて、肉焼いて食べて、ビール…は飲めないから野菜ジュース飲んで、肉焼いて食べて、たまねぎ焼いて食べて、肉焼いて食べて、玉子かけご飯食べて、肉焼いて食べて、サラダ食べて、肉焼いて…
 
 
と突然廊下から、ずどーん!!ずどーん!!と足音が!?
 
 
 
「おはようございまーすニコニコ」と夜公演の我らがトート閣下、城田優君が匂いにつられ現れました西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-Image0149.gif
 
 
 
しかも千疋屋のヨーグルトゼリー持参!!
 
 
なんて用意がいいんだ!!
 
 
ほんま俺より若いのにしっかりしてるし、色気あるし、歌上手いし、芝居素敵やし、礼儀正しいし、優しいし、気がきくし、緊張しいらしいけど外見にでないし、イケメンやし、背高いし、立ってるだけで様になるし、気さくやし、ブログ載っけるのも快諾してくれたし…
 
 
えーとこばっかりやないかーいプンプン
 
 
なんかわからんけど、俺がちっぽけに見えるやないかーいショック!
 
 
せめて踊りだけは…
 
 
上手くならんといてくれショック!
 
 
いやー、踊りまで上手くなっちゃたらどないなんねやろ?
 
 
それもまた見てみたいかもにひひ
 
 
 
…話それましたが、闇の世界の住人達で楽しく焼き肉パーティーしましたとさ!!ちゃんちゃん音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100814160905.jpg
 
 
 
 
 
 
で終わらず、焼肉食べ終わった後、柴 サンジ  一平 料理長が突然何かを差し出しました!!
 
 
「これ、強制なパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真取り忘れましたが、ブレスケアでした!!
 
 
さすが柴 サンジ 一平さん!!
 
エリザベート様を含めた女性(実際には男性も)に優しいドキドキ
 
 
ま、エチケットですよねガーン
 
むしろ臭くてすいませんショック!
 
 
はい!!ここで↑の話の流れの意味が分からない方、是非「ワンピース」を読んでみて下さい!!
 
 
読んでない方はきっと人生の半分損していますよひらめき電球
by Shinji Shirahige 笑
(しんちゃん勝手に使ってごめんなさいガーン)
 
 
 
 
で少しだけ残った焼き肉とサラダをお持ち帰り得意げ
 
 
いや~助かるドキドキ
 
 
これで明日も頑張れそうですニコニコ
 
 
ではそろそろ寝まーすぐぅぐぅ
 
 
おやすみなさい~ぐぅぐぅ
 
 
      西田  健二
 
http://ameblo.jp/kenji-nishida/