崩壊と復活 | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

崩壊と復活

西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100730195046.jpg
どーも、銭湯の息子です温泉
 
 
上京して約5年…
 
 
上京してすぐ買った複合機(FAX、電話、スキャナー、プリンター機能がついてます)がついに崩壊しましたショック!
 
 
何度クリーニングしても黒だけ出ないショック!
 
 
新しいインクに変えても出ないショック!
 
 
正規品のインクを新たに買って入れても出ないショック!
 
 
メーカーに問い合わせたら「恐らくチューブにインクが詰まってるので交換しないとだめですね、送料込みで12000円ぐらいです…」
 
 
 
高っ!!
 
 
 
なら新しいの買えるんちゃうの?
 
 
 
 
とゆーことで新しくなって復活!!
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100730222421.jpg
 
 
 
 
あんまり変わりませんねガーン
 
が、前のインクが使えないショック!
 
 
インクもなかなか高いんですよねしょぼん
 
 
誰か前のインク(黒以外未使用)買ってくれません?笑
 
 
まぁ新しくなったからいーやにひひ
 
 
さて、崩壊と復活といえば、トートダンサー仲間の一人が先日リハーサル中に腰が崩壊致しまして、ついでに精神的にも崩壊致しまして、なんだか大変だったのですが、つい最近肉体的にも、精神的にも復活致しまして、めでたしめでたし得意げ
 
ってな事がありました!!
 
 
 
無事復活して良かったニコニコ
 
 
 
今日から舞台稽古っす!!
 
 
ケガせんよーに気をつけて無事初日をトートダンサー8人で迎えれるよう頑張ります!!
 
 
 
      西田  健二
 
http://ameblo.jp/kenji-nishida/