またまーたやってしまった | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

またまーたやってしまった

どーも、銭湯の息子です!!
 
またまたブログ放置してしまいましたショック!
 
 
そんなにギッチリリハーサルが入ってた訳でもなく、ネタが全くないわけでもなく…
 
 
いや、アカンがなショック!
 
 
が、頑張りますガーン
 
 
ここ最近の出来事語ります。
 
 
「安蘭けい箱舟2010」が終わって、次の日さっそく「エリザベート」のリハーサルだったのですが、その稽古場近くでなんと「キャバレー」でご一緒させて頂いた、阿部ちゃん(阿部力さん)にバッタリ会いました!!
 
 
「真夜中のパーティー」とゆー舞台のリハーサル中らしくたまたま稽古場が近くだったようですニコニコ
 
 
思いがけない再会にテンション上がりましたグッド!
 
 
そして「エリザベート」のリハーサル!!
 
 
トートダンサーの7人やスタッフさんとはすでに何度かのリハーサルで再会&初対面は済ませております。
 
この日はついにエリザベート様との初リハーサル!!
 
 
こむさん(朝海ひかるさん)は先日とうこさん(安蘭けいさん)のコンサートを観にいらっしゃって少しお話させて頂いたので、久しぶりの再会とゆー感じではなかったのですが、もう一人のエリザベート様、瀬奈じゅんさんとはほぼ初対面!!(コンサートを拝見させて頂いた時にご挨拶だけはしました)
 
 
緊張しましたが、瀬奈さんも緊張されてたようでガーン
でもめちゃめちゃ人の良い方でトップスターさんなのに低姿勢ニコニコ
またまたテンション上がりましたグッド!
 
 
リハーサルも順調に進み、無事終わり、新トートダンサーの歓迎会をする為振付助手の佐々木 想美さんと共に男8人ぞろぞろと歩いてたらまたもやばったり「キャバレー」で一緒だった名児耶 ゆりに会いました!!
 
 
で歓迎会も始まり、楽しく熱く語りながらふと、せっかくだからエリザベート様も誘えばよかったな~…となり…急遽お誘いしました!!
 
 
まさか来てくれるわけないよな~…
 
 
瀬奈さんはすでにご帰宅なさってたみたいで、残念ながら来れず…
 
 
コムさんも近くで用事があるから終わったら行くといってくれて…
 
 
やはりお二人ともトップスターさん、そんな簡単に飲みに誘っていい方ではございませんシラー
 
 
 
 
…あれ?
 
 
コムさん来てくれはんの!?
 
とゆー事で、
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-F1020183.jpg
 
5時間飲みっぱなしの後の写真撮影でしたビール
 
 
急なお誘いや写真に快く応じて頂いたこむさん、ありがとうございますニコニコ
 
 
でその後はトートダンサーのカ○センこと若手4人、柴一平さん、加賀谷一肇、宮垣 祐也、私で朝までダーツ大会!!
 
 
で朝からラーメンニコニコ
 
 
で昼過ぎまで爆睡ぐぅぐぅ
 
 
で休みやからって夜までゴロゴロ…
 
 
でアメブロのルームの編集なんかしてみて…
 
 
で寝る前…
 
 
…あれ?
 
 
…首がなんか?
 
 
で朝起きて…
 
 
…首が!!
 
 
痛いショック!
 
 
この日は新トート閣下との初合同リハ!!
 
 
慌ててアンメルツを塗って少しすると気にならないぐらい良くなりましたガーン
 
 
そして新トート閣下、石丸幹二さん、城田優君(私より若いニコニコ)と初対面でご挨拶を済ませ、合同リハーサルは問題なく進み、もうすぐ終わるかなってゆー時…
 
 
…あれ?
 
 
…首が!!
 
 
回らんショック!
 
 
泣きそうになりながら、なんとかリハーサル終了、クールダウンして、家の近くの銭湯にいきました温泉
 
 
で次の日から2日間またお休みだったのでここで治さねば!!
 
 
と、まず整形外科で骨に異常がないか診てもらい、少し詰まってるようだったので、首と腰の牽引をしてもらい、その足で整骨院へいき、電気治療とマッサージをしてもらい、夜は銭湯!!
 
このサイクルを丸2日!!
 
 
治療に丸2日間かけたおかげで次のリハーサルは全然大丈夫でしたにひひ
 
 
疲れがたまってたのか、久しぶりの休みに体がびっくりしたのか…
 
 
これから調整しながら頑張りたいと思います!!
 
 
では今日も元気にリハーサルいってきます!!
 
 
無駄に長く取り留めのないブログですいませーんガーン
 
 
 
      西田  健二