PR Facebookの1投稿だけで、メルマガ読者100人ゲット? | Reboot 私の人生再起動ブログ

Reboot 私の人生再起動ブログ

2015年1月に潰瘍性大腸炎に罹る。3ヵ月の入院後、度々の再燃に精神的に苦しむ。2018年、薬に依存せずに食事生活の改善することによって寛解期を2年間継続中。COVID-19により今まで通りの生活に戻ることが難しい中、今後の新しい生活、趣味、健康、仕事などを綴っていきます。

おはようございます!

ナカケンです。

 

日頃、FBでお世話になっております

上野ハジメさんから皆さんへ素敵なプレゼントです。

6月10日、本日までなので

是非、プレゼントを受け取ってください!

 

 

 

ひとつの投稿だけでメルマガ読者100人達成?

【その秘密は、記事の「作り方」にあった!】

誰でもできちゃう3つのステップ教えます!

1週間で1100人がダウンロード! 今日まで!!

 

 

安定して、ほしい月商を稼ぎたいなら、
絶対に、メルマガやりなさい〜!って、
成功した皆さん、言いますよね(笑)

わかってはいるけど、そもそもメルマガ読者を
どう集めたらいいのか、
Facebookに何を投稿したらいいのか
わかりません、という方は多いことと思います。

実は、Facebookの投稿記事だけで、
メルマガ読者100人を集めるのは、
とっても簡単なんです。

その方法を教えてくれるのは、
アメリカ在住26年のビジネスコーチ
上野ハジメさん。

誰もが知る人気ハワイサイトで
編集長をしていた上野さん。
かつては、10万人の読者を相手に
メルマガを発行していたそうなんです。

読者のツボを心得た投稿の仕方なんて、
もうプロ中のプロですよね!

主催する起業塾でも、始まったばかりで
驚くほどの成果をあげる生徒さんが続出!

「Facebookの可能性って、すごいんですね〜!」
そんな声があちこちから上がっているそう。

ステップさえきちんと踏めば、

きっと誰にでもできる。


そんな方法をまとめた小冊子を今だけ
「無料」で配布されています。