ゲームチェンジャーズを観てみた | Reboot 私の人生再起動ブログ

Reboot 私の人生再起動ブログ

2015年1月に潰瘍性大腸炎に罹る。3ヵ月の入院後、度々の再燃に精神的に苦しむ。2018年、薬に依存せずに食事生活の改善することによって寛解期を2年間継続中。COVID-19により今まで通りの生活に戻ることが難しい中、今後の新しい生活、趣味、健康、仕事などを綴っていきます。

こんばんは。
 
今日は気持ちがいい天気でしたね。爆  笑
今朝も近所を散歩して
太陽の光を浴びてきました。
 
昨日、Attiva発酵リビングフード®のメンバーで
「ゲームチェンジャー スポーツ栄養学の真実」の
映画鑑賞会がありました。
 
 
あいにく、私は参加は出来なかったのですが
Netflixの会員なので一人で鑑賞しました。
 
スポーツ選手が植物系中心の食事を摂ることが
正しいのかを検証するドキュメンタリー映画です。
 
 
スポーツ選手が草食中心の食事に変えることで
パフォーマンス、健康状態が良くなることを検証。ウインク
 
肉中心の食事が男性器に影響をもたらすこと。ガーン
 
発展途上国に供給するための家畜を育てるために
大量の森林破壊や自然の資源を使用している!
ハンバーガー1つ作るために2400リットルの水を
使用しているなど・・・ムキー
 
正式インスタグラムもチェックしてみて下さい。

 

いきなり草食中心の食生活に変えることは

大変ですが1週間に1日、肉食なしの日を

取り入れることで体の調子が

少しずつ変わっていきます。

 

映画に出てくるNFL選手の奥様が作っている

プラントベース料理がとても美味しそうでした。ラブ

 

このドキュメンタリー映画は皆さんにも

是非、観てほしいです。

 

 

 

今日はここまで、

ブログを読んで頂き有難うございました。