6月サポート情報 | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

6月サポート情報

もう6月、、、

時が経つのはこんなにも早かっただろうか。

昼は暖かいけど、夜はまだ寒いって感じ。体調崩さないようみなさん気をつけてくださいねスライム

6月のサポートライブをお知らせしますやしの木


・赤と嘘

http://www.akatouso.com/



◼︎2017.6.5(月) shibuya eggman 

【HATCH!! from the egg Vol.1】 
17:30/18:00 
2.500-/3.000-
【出演】 
[Guest]岡本真夜 

[Main Act] GrandStand/赤と嘘/PUZZLE 
[O.A] RISA★ROCK 
[サブステージ] CODE OF ZERO 


◼︎2017.6.6(火) shibuya eggman
赤と嘘×The Music Draws The Life共同企画

「Rock'n 魂 Show!」

【出演】赤と嘘/TIMELINE/SONG ORDER/ACE of U/and more
open 17:30 start 18:00
adv ¥2.500- door ¥3.000-



・櫻

◼︎2017年6月14日(水)

女性ヴォーカル大集結!

「たまには本気で殴ってあげる。」


<場所>渋谷CLUB QUATTRO 
開場17:30
開演18:00
<料金>前売3000円/当日3500円(D別)
<出演>MUSIQUA/櫻/Canalclan/sugarMs.boy/碧井愛莉/DOG MONSTER



6月のサポートはこんなところかな。



あ、先日twitterでもお知らせしましたが、

戸塚純貴さん主演の映画「ケアニン〜あなたでよかった〜」の主題歌、香川裕光くんの「星降る夜に」のアレンジを担当しました!


アコギは松井ジャーマンJr.、ベースは春木敬太郎、バイオリンは横山彩ちゃんに弾いてもらってます♪


私、長代憲治は編曲、ピアノ、その他の音のプログラミングもしています。


映画館で自分が作った音が流れると思うと感慨深いね!


素晴らしい楽曲、作品に関わることができて本当に光栄であります!


6月17日より全国順次公開です!


ぜひ劇場にてご覧くださいハムスター



「ケアニン予告編」はこちらから↓

「ココロという反響する空洞のカーニバル」 

時間:開場:17:30 / 開演:18:00