僕の誕生日は櫻ワンマンライブ! | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

僕の誕生日は櫻ワンマンライブ!

昨日は代官山LOOPにて櫻ちゃんのサポートライブでした!


{CDD90265-FF8F-4E4E-8D33-ED18F97EF93A:01}


Key.長代憲治
Per. 花岡''JITTA''義明

でお送りしましたルンルン


しっとりとしたピアノを弾くのは
この櫻ちゃんのアコースティック編成時ぐらいかなキラキラ

代官山LOOPは綺麗だし音も良くて
気持ち良く演奏できましたウインク


櫻ちゃんの次のサポートライブは
そんな代官山LOOPからお送りするワンマンライブです爆笑




↓詳細はこちら



櫻-sakura-ワンマンライブ
~Key.長代 憲治Birthday当日だよスペシャル~

日程:9/15(火)
会場:代官山LOOP

開場:19:00
開演:19:30
チケット:3000円(1drink込)
100席着席 ※先着順

【チケット予約方法】
お名前、枚数を明記の上、上記アドレスへメールを送るか、各ライブ会場にて購入可能♡

櫻ライブ、もといサクライブにて手売りチケットをご購入のお客様特権♡

1.その場でサイン書いちゃいます♡
2.当日チケットを見せる事で代官山モンスーンカフェにて割引が受けられます♡
3.当日会場で次回のワンマンライブチケットをご購入の方で、今回の前売りチケットをお持ちの方に限り、次回ワンマンライブのチケットをディスカウント料金でご購入頂けます♡

この日はKey.サポート長代憲治さんのBirthday当日!
サポートライブでしか見れない長代憲治さんもお楽しみに!!!





ってことでわたくしの誕生日でありますアセアセ


タイトルにまでわざわざ誕生日と書いていただきまして誠に恐縮なんですが、
せっかくの誕生日ってことなので
みなさん祝いに来てください(笑)


プレゼントとかも気にせず、
会いに来てくれるだけでいいんですキラキラ

ホントはプレゼント欲しいけど。。


みんなの顔が見れるだけで嬉しいんです!

車とか家とかは言いません。。


みんなと一緒に過ごしたいんです!!

やっぱりもらえると嬉しい。。





ちなみに9月15日の当日限定で
代官山モンスーンカフェで
櫻ワンマンライブのチケットを見せて頂くと

生春巻き or タイエビトースト

が無料で食べられちゃいます爆笑


昨日の打ち上げで写真も撮ってきましたよキラキラ

生春巻き

{9ED0D96F-8B35-485B-A5F3-4D4ECF711A56:01}





タイエビトースト

{8D48E008-0018-4945-9933-4D38EDF61900:01}




正直僕は海老が苦手なんですが、
これはホントに美味しくいただきましたーウシシ


モンスーンカフェは代官山LOOPの道を挟んだところにあります。


ライブ前、もしくはライブ後に寄ってみてくださいねニコニコ





櫻ちゃんのサポートをさせてもらって
もう2年ぐらい経つかな。

悩んで、挫けそうになっても
それでも一生懸命もがきながらも
立ち上がってきたのを見てきました。

そしてとても真摯に音楽に向き合っています。

今回のワンマンは櫻ちゃんがこの先へと進むために本当に大切な1日となっています。


ずっとサポートしてきた僕としても
なんとしても大成功を収めて欲しい。


9月15日。


この日だけはぜひ代官山LOOPへとお越しください!



プレゼントを忘れずに。。



{5AF91238-A4CC-4AA2-9895-6C490850900D:01}



◆NEWS

★GLASSTOPのLINE@アカウントができました!
最新情報やここでしか見られない特別な情報をお送りします♪
開設記念として8月31日までに友だち登録してくれた方には特典あり!特典内容はLINEにてお伝えします(^^)



 ★「Welcome to the carnival」に続き、新生GLASSTOP第二弾楽曲「ヒカリノオト」が
2015年7月25日(土)よりiTunesやレコチョク、Amazon等、各配信サイトにて配信開始!

2015年から新たな音楽性を生み出し始めたGLASSTOPのセカンド配信シングル。
デジタルサウンドと人間性の融合を、最も彼等らしく表現した一曲。力強くも切ない言葉、スタイリッシュながら熱い楽曲、そのクールなサウンドと暖かい歌声は、現代に生きる人々と、同じ温度で響いている。




「第97回高校野球」神奈川大会ダブルタイアップ決定
第97回高校野球」神奈川大会
生中継&ダイジェスト番組エンディングテーマに「GLASSTOP/♪青春の光~プロローグ編~」が決定!!
詳細はこちら

LIVE SCHEDULE


▼GLASSTOP

■2015年9月4日(金)渋谷TAKE OFF7
ハシグチカナデリヤPRESENTS ~SMELLS LIKE OVER THIRTY SPIRIT~

時間:開場:17:30 / 開演:18:00
料金:前売:¥2,500+D / 当日:¥-
出演:GLASSTOP/ハシグチカナデリヤ/ALPS5℃/YKJ/もりきこ/あじじ 




▼サポートライブ

■2015年9月15日(火)代官山LOOP

櫻-sakura-ワンマンライブ
~Key.長代 憲治Birthday当日だよスペシャル~

開場19:00
開演19:30
3,000円(1drink込)
100席着席 ※先着順

▼サポートメンバー
Ba. HIROTOMO 
Gt.関口Q太
Key. 長代 憲治
Dr. 花岡''JITTA''義明


※予約はこちらからhttp://sakuland.jp/