音楽な一日 | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

音楽な一日

昨日はギターレコーディングに始まりスタジオ練習、
けいさんはアメコミ!!と
丸一日動いておりました。

ギターを弾いてもらいましたオカムラさんに関しては
何時間ギター弾いてるんだろガーン


音楽な一日でしたね[みんな:02]


photo:01




ライブ日程をいくつか追加もしたので
まとめて書いてみようかな[みんな:01]


●2012. 10/13日(土)
高田馬場 Live Cafe mono
「星降る夜の話 第十話」
構成:三部制イベント

大久保 英紀(Spyralcall)
小林 佳(GLASS TOP)
結(Love A sense)
によるトークイベント。
いや、もはやただのトークイベントではないボリュームがありますにひひ
ぼくもちょちょいと出る予定[みんな:08]
三部制となっています。


■2012. 10/8日(月)
西川口LIVE HOUSE HEARTS
「SAITAMA OVERFLOW PARTY」

お馴染みの西川口ハーツでのライブ。
Love A senseやuniverseとも一緒ですね[みんな:03]


★2012. 10/17日(水)
渋谷O-EAST
配信3ヶ月連続リリース第一弾Single「koe」発売記念ライブ

そしてこれビックリマーク
僕らの今の目標はここです。
ニューシングルの発売日でもあるし、
渋谷O-EASTという大舞台でもあるし、
何よりGLASS TOPとして今最高のステージをお送りします。
絶対観て欲しい。


■2012. 10/30日(火)
渋谷O-Crest
センチグラム 2012「名も無き星座」リリースツアーファイナル

センチグラムのイベントに出ますドンッ
センチグラムと一緒にやるのも久々[みんな:04]楽しみ[みんな:09]


■2012. 11/18日(日)
西川口LIVE HOUSE HEARTS
Spyralcall presents
「Spyralnight 2012」

Spyralcallのイベントに出演します。
よく知る仲間達と一緒。
絶対盛り上がるね[みんな:05]


★2012. 11/24日(土)
渋谷TAKE OFF7
「アメコミフェス!!」

そしてこれも大事ビックリマーク
今までアメコミに出演していただいたみなさんが
ライブハウスに集まっちゃいます。
この日も熱くなるのは間違いないね[みんな:06]


詳しい情報はホームページの方で確認してくださいね音譜

よろしくちゃん[みんな:07]