総選挙 | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

総選挙

昨日は事務所のみんなが集まっての
会議でございましたメモ


会議が終わった後に
何人かでご飯を食べに行ったんですが、
そこのお店で流れてたAKB48選抜総選挙。


みんなそんなにAKB詳しくないんだよなあ、、、
なんて、言いつつも順位の発表が気になる。

上位にもなってくると
7位はやっぱり◯◯だろ!とか
5位は◯◯だね!とか
みんなだんだん熱くなってきます。

3位ぐらいまでになってくると
サッカー日本代表を観てる時ぐらいの
テンションになってましたね(笑)


AKBのパワーはすごい[みんな:03]



さあ、6/10日のUSBデータアルバム、

「WOMAN」の発売へ向けての作業も
いよいよ大詰めでございます。


作業工程で言うところの
MIX作業というやつ。

ボーカルやギター、ベース、ドラム、キーボード等、
それぞれのバランスをええ感じにとり、
それぞれの音がええ感じに聴こえるようにして、
全体で聴いた時にええ感じに
気持ちよく聴こえるようにする作業です。


これが終わればほぼ完成。

ええ感じに仕上げるから
6/10日はみんな来てねー[みんな:01]



■2012年6月10日日曜日
GLASS TOPが携帯ストラップ型USBデータアルバムを発売!!

Data ALBUM 「WOMAN」
携帯ストラップ型オリジナルUSBメモリ(アルバムデータ収録済み)
定価2000円

収録曲
1:speed of mind
2:天使と悪魔
3:happiness
4:愛の魔法
5:永久のアステリズム

「WOMAN」レコ発記念イベント
2012年6月10日日曜日
高田馬場 Live cafe mono
「LIVE WOMAN」
開場18時00分/開演18時30分
前売2500円/当日3000円(D別)

■アーティストとファンを繋ぐ新たなUSBオフィシャルグッズ
詳しくはこちらをチェック!!
http://cacuu.jp/special/



そういえば、現物届きましたよ[みんな:02]


photo:01





かわいいぜぇ[みんな:04]