楽器フェアKORG PREMIUM LIVE 2011 -YOKOHAMA SPECIAL- | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

楽器フェアKORG PREMIUM LIVE 2011 -YOKOHAMA SPECIAL-

11月3日~6日の間、パシフィコ横浜で行われる楽器フェア。

そこで行われるKORGのライブステージ


KORG PREMIUM LIVE 2011~YOKOHAMA SPECIAL~

でのライブが決定しましたビックリマーク



楽器フェアにはかなーり前にひーぼぅとかと一緒に行った覚えがありますが、

楽器フェアというのは2年に一度行われる国内最大規模のイベントで

国内外の一流(ブランド)楽器や最新技術を駆使した新製品などを展示している

楽器の最新情報と音楽情報を提供してくれるイベントであります。


そんな素晴らしいイベントに参加してるメーカーであるKORGさんのライブステージに

僕らGLASS TOPが出演することになりましたアップ


これは本当に嬉しい音譜



なぜならば僕は根っからのKORG使いであるからですにひひ



僕が普段のライブで使ってる二台のキーボード。


観てる方は知ってるかもしれませんが

その二台ともKORGのキーボードであります得意げ



前からずっとメインで使っているKORGのTRITON Extream↓




GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba





それから去年新しく導入したKORGのM3↓




GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba



キーボーディストが二台使う場合は

普通それぞれ違うメーカーのキーボードを置くことが多いですが

僕は二台ともKORGというね。


どれだけKORGが好きか分かると思いますメラメラ



さらに言うと生まれて初めて買ったキーボードも

KORGの一番初期のTRITONでありますドンッ



今KORGの新商品である「KRONOS 」もかなり気になってます

デザインがかっこええビックリマーク


KORGの何が好きなんだ聞かれれば

音が良く、個人的に好きな音が多いのはもちろんなんだけど

見た目、デザインが好きなんですよ目


それからタッチパネルなどの操作性や、、、、っと

だんだん話が止まらなくなりそうなんでこの辺で汗




僕らが出演する日は11/6日(日)。


ライブ会場へ入るには整理券が必要みたいなので応募を忘れないようにねひらめき電球


整理券の応募は10月14日(金)10時から下記ページ内で実施致します。
http://www.korg.co.jp/Event/musicfair2011/


時間など細かい詳細はまた分かり次第お知らせしますねグッド!




■2011. 11/6日(日)
パシフィコ横浜
2011楽器フェア
KORG PREMIUM LIVE 2011~YOKOHAMA SPECIAL~
時間:分かり次第お知らせ致します。
料金:無料
出演:GLASS TOP / 住友俊洋バンド / D.W.ニコルズ
※2011楽器フェアへの入場料金は必要となります(料金は2011楽器フェア のHPをご覧ください)。
※ライブ会場へ入場の際は整理券が必要となります。整理券の応募は10月14日(金)10時から下記ページ内で実施致します。
http://www.korg.co.jp/Event/musicfair2011/