改めて | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

改めて

W杯予選、ウズベキスタン戦。

惜しくも同点に終わりましたが、
岡崎選手がダイビングヘッドで
同点シュートを決めてくれましたねグッド!

ダイビングヘッドって気持ち良さそうにひひ

それにしてもザックジャパンはホント負けないねチョキ



今日はリハでしたドンッ

9/9日のホームパーティーでの曲も練習してきました音譜

みんなからのリクエスト曲と
自分たちの思い入れがある曲も練習したんだけど、
改めていい曲だなとひらめき電球

カバー曲や昔の曲を改めて演奏することによって
ただ聴いたのと違って
その曲の良さをダイレクトに感じます。

メンバーの思い入れがある曲は
初めて聴く人が多いかもしれない。

だけど、自分達で言うのも変ですが、
名曲揃いなんで楽しみにしててくださいねニコニコ