{70874FA6-C66E-4DF1-AF9D-A2A95BC95A55:01}

数年前東京から関西に戻って来てから
どんどん内向的になってきているぜい
こっちには友達も仕事仲間も、そしてなにより今は彼女が居ないと言う事で外に出なくなったんだよね
頑張って作らんといかんね~

酒は殆ど飲まないしタバコが嫌いだから
飲み屋、居酒屋で飲み友達を作る事も無いしね

バイクサークルにでも入って仲間を作るのも良いかなと思うがますます女っ気が無くなってしまいそうだな~

ちゅうことで最近はまたよく本を読むようになっちまった
「火花」は賞をとる前に買ったのだよ

日本語で読み続けてるとストーリーや登場人物
が混ざってきて混乱するのでこれからは英語の本と順番に読む事にしたのだよ
今は1Q84読んどるんじゃ

KENJI