FCJボーイズの快挙!! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

先日のFCJ(フォーミュラーチャレンジジャパン) @もてぎで、



2戦連続でポールトゥフィニッシュを飾った、中山雄一選手キラキラ



木幡ケンヂ べしゃり日記 


中山選手は昨シーズンはランキング4位で、3位までの選手は、



上のカテゴリーであるF3へステップアップ。



なので今年は彼への期待が一段と高まり、



また参戦3年目を迎え、いよいよ正念場のシーズンビックリマーク



プレッシャーのかかる開幕戦でしたが、



土曜日の第1戦では初優勝、そして日曜日の第2戦も、



ともに、予選から決勝まで、パーフェクトグッド!



実は中山選手のお父さんは、東京都足立区にある



レンタルカートコース”CITY KART ”を営んでいて、



ボクも実況MCとして、以前からお世話になっています。



先日のレース中・・・



小さい頃からCITY KARTを営むお父さんと、



2人3脚でレースを戦ってきた~お父さんに捧げる初優勝~~!!



・・・などと実況したところ、



後日、お父さんから感謝のお電話いただきました音譜



どうやら、グランドスタンドで聞いていたそうですにひひ



2戦ともに、トップ独走でしたが、



レース終盤にはファーステストラップも刻み、



一度もペースを落とさず、自分の限界まで走り続けましたDASH!



今シーズンのFCJは間違いなく、彼がリードオフマンとして、



主導権を握っていくことだと思います。



中山選手と初めて会ったのは、彼がまだ中学生の頃でしたが、



3月に高校を卒業し、自動車免許も取得した18才へと成長。



今後さらなる飛躍が楽しみなドライバーですニコニコ



今シーズン、FニッポンへステップアップしたFCJ卒業生、



山本尚貴選手&井口卓人選手&ケイコッツォリーノ選手のように、



FCJボーイズのみんな、これからもガンバレ~~パー