平成22年2月22日 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

昨日、浜松から大切な仲間、澤田達哉 が半年振りに上京DASH!



彼は喋り手仲間で、気づけば10年の付き合いになりますが、



今やスポーツバーを経営し、サッカーイベントを手掛けるなど、



多方面で活躍していて、会うたびいい刺激を受けますにひひ



そんな彼と久しぶりのビール



ホルモンを転がしながら呑んじゃってニコニコ



話は尽きず深夜まで・・・


おかげで、朝からヘロヘロショック!


そんななか今日は、どうしても行きたかった税務署へDASH!


だって今日は成22年2月22日!!


縁起が良さそうじゃない!?



仕事が増えるよう、ゲン担つぎにひひ


てなわけで無事、確定申告を終えましたチョキ

木幡ケンヂ べしゃり日記 -100222_122903_ed.jpg


そのあとはTSUTAYAへ行きDASH!


DVD返すついでに、なぜか”マリオカート”を衝動買いにひひ


木幡ケンヂ べしゃり日記 -100222_142313_ed.jpg


まだ酒が残っているのかも(笑)