東京オートサロン☆キャンギャル編 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

オートサロンには欠かすことのできない、キャンギャルドキドキ


昨日は13時まで、関係者特別公開だったので、


スムーズに撮影カメラ


・・・・というか仕事を忘れて、撮りまくりましたべーっだ!



それでは、お待たせしました!!


キャンギャル編、行ってみよう~グッド!


木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_144116_ed.jpg

初代ミスチョロQ」で中野腐女子シスターズの原田まりるチャン


所ジョージさんプロデュースの、一人乗りチョロQ、


PON-ZERO(ポンゼロ)の出展もありますよ~



木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_111116_ed.jpg

知り合いのいるDeta systemにて。


キャンギャルの収録をしていました。



木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_142608_ed.jpg
HONDAブースにて。


我がツインリンクもてぎのイメージガール、


ツンリンクもてぎエンジェル井上裕美子葉月ななこ


由美チャンに、恥ずかしいから見に来ないでくださいビックリマーク


って言われていたけど、バッチり見ちゃいました(笑)




木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_145805_ed.jpg


東京オートサロンイメージガール”A-class


実はリーダーの永作あいりチャン(左前)とは、


ダンロップで何度か一緒に仕事しました音譜


あいりチャンガンバッテネ~~~パー




木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_144448_ed.jpg

黒山の・・・カメラの人だかりになっていたギャルラブラブ!


確かにかわいいドキドキ



エロさNO1!?
木幡ケンヂ べしゃり日記 -100115_125420_ed.jpg



数あるギャルの中から、ボクの勝手な好みで、


アップさせていただきました~恋の矢


なのでどれもカワイイ・・・はずですニコニコ


ぜひ皆さんの手で、宝探し的に素敵な美女を発見してねにひひ


明日(てか今日)、オートサロンは最終日ですよ~~DASH!