忘年会、そして送別会 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

kenkenの独り言-091228_192303_ed.jpg


仕事納めの今日は、レギュラーで司会しているハンゾウヤの、

忘年会&送別会に行ってきましたキラキラ

忘年会は総勢100名を越えるオールスタッフ!!

そして送別会は、会場を移動してブライダルチームニコニコ

…でしたが、送別会では急きょ司会を任されてしまいましたショック!

回りは耳の肥えたプランナーやスタッフばかりなので、

司会者としてはプレッシャーあせる

…でしたが、ノリと勢いでカラオケしちゃいました(笑)


ということで、今年の仕事はすべて終了キラキラ

明日から、毎年恒例の長~い年末年始休暇に入りま~すチョキ

とりあえず明日の初日は、先日買った"あるもの"で、

一日家でま~ったりと過ごしま~すにひひ