Lover's X'mas HANABI | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

やっと茂木から帰ってきましたDASH!


日付はすでに、クリスマスイブですが、


早くも嬉しいX'masプレゼントが、飛び込んできましたクラッカー


ミハエル・シューマッハ、F1復帰決定!!


大方の予想通り、メルセデスGPからの参戦ですニコニコ



では今日の花火をどうぞグッド!



kenkenの独り言-091223_175827_ed.jpg

kenkenの独り言-091223_180314_ed.jpg

ツインリンクもでぎ@Lover's X'mas HANABIドキドキ


恋人達は花火を観ながら、愛を誓い合っていたと思いますが、



ボクは花火を観ながら、今年もツインリンクもでぎで行われた、

様々なレースを思い出していましたニコニコ




雨に翻弄したMotoGPあせる


雨のFニッポン、スリックタイヤで疾走した塚越選手DASH!


全日本ロード、地元もでぎで黒川選手が全日本初優勝キラキラ


もでぎ初のSUPER GT最終戦、ラストランのNSX優勝クラッカー




…今年も数え切れないほどの、壮絶なバトルが繰り広げられ、


また、様々なドラマが生まれましたニコニコ



年に4回ほど茂木は、”花火スタジアム”になりますが、


紛れも無く、ここはサーキットです(笑)


来年もツインリンクもでぎで、素晴らしいレースが観られるよう…

サンタさんにお願いしま~すにひひ


Merry X'masクリスマスツリー