すぺいんの食卓 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

kenkenの独り言-20091109213413_ed.jpg


茂木のMC陣やスタッフとよく行く、

宇都宮のスペイン料理『Leaf

先週末、みんなでお店へ行った時、楽天ショップで

通販している、冷凍パエリアを頂きました音譜

(3~4人用、4000円の代物ですチョキ)


さっそく昨夜はパエリアパーティー!!

自宅のホットプレートはちょっと小さかったので、
フライパンで作りました^_^;

味の方は・・・・
もちろんお店の方が、美味しいと思いますが、
見事にリーフの味が再現されていて、美味しかったですニコニコ

・・・が、フライパンで作ったのが間違いだったか、
外側のコメはパリパリで固くなってしまい叫び
中のコメはちょっと水分が抜けず、
水っぽくなってしまったのが、残念でしたガーン

それでも、下手なスペイン料理屋よりは、
完成度は高いと思います音譜

気になった方は、ぜひこちら をチェックグッド!