全日本ロードの前日は・・・ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

今日は一本仕事してから、茂木へ入りました。



スタッフからパスをもらい、急いでパドックへ取材にDASH!



まずは有力チームのピットに行きましたが、



時刻はすでに16時を回っており、完全に出遅れ叫び



選手がいな~~いガーン



しかしパドックを2~3往復しているうちに、チャリに乗った選手や、



立ち話している選手を見つけ、突撃取材!!



結局2時間半、パドックやピットを徘徊しているうちに、



なんだかんだ、様々な選手に取材できましたチョキ



その後は、スタッフと明日のミーティングをしてホテルへ・・・



今回は今年初の、サーキットホテルチョキチョキ



夕食も、アナウンサー陣でたっぷりいただきましたニコニコ



さぁ明日から待ちに待った、全日本ロードレース@ツインリンクもてぎ



実況に、ステージMCに、たっぷりガンバリマスグッド!



kenkenの独り言-091016_182043_ed.jpg