アットホームウェディング♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

最近の披露宴は7~80人のゲストが一般的ですが、


本日のパーティーは親族と友人、合わせて30名。


司会者としては盛り上がるかどうか正直心配でしたが、


始まってみれば笑いあり、涙ありの、とても素敵なパーティーニコニコ


会場がひとつになった瞬間は、とても感動的キラキラ


ゲストの人数は関係ないと、改めて再認識しました。


昨日打ち合わせに行った目黒雅叙園のような、


一流の老舗会場も素敵ですが、


少人数のレストランウェディングは、アットホームで一体感がありますにひひ


ちなみに本日のオンリーワン、ウェディングケーキは、競馬場遊園地

kenkenの独り言-091012_104941_ed.jpg


幸せな未来に向かってファンファーレを鳴らし、


競走馬のように、力強くしなやかにスタートしましたニコニコ


末永くお幸せに♪


さぁ、このあとは打ち合わせと人前式リハーサルカラオケ


今日もまだまだ続きますよ~DASH!DASH!