ありがとう@多摩テック | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

レースの仕事でお世話になっているサーキットは、


ツインリンクもてぎ鈴鹿サーキット


この2つのサーキットを運営している会社(モビリティランド)が、


多摩テックという遊園地を、運営しています。


多摩テックは、鈴鹿サーキットよりも歴史のある施設ですが、


いよいよ、来月で48年の歴史に幕が閉じられますしょぼん



実は今まで一度も行ったことがなかったし、


茂木では大変世話になっているので、


最初で最後となりしましたが、今日行ってきましたDASH!


ってことで、写真で振り返りま~すパー



kenkenの独り言-090816_110442_ed.jpg

多摩テックのエントランス

もてぎや鈴鹿でおなじみの、コチラピピラがお出迎えグッド!


kenkenの独り言-090816_111436_ed.jpg

園に入ると歴史を振り返るコーナー

このあたりはホンダらしい(モビリティランドはホンダ資本)ビックリマーク


kenkenの独り言-090816_111512_ed.jpg

48年の歴史年表の一部


kenkenの独り言-090816_144738_ed.jpg

思い思いのメッセージ

若いころはデートに、最近は子供とよく来ました・・・

・・・のメッセージには、48年の時を感じました音譜


kenkenの独り言-090816_130928_ed.jpg

観覧車からの眺め目



kenkenの独り言-090816_130621_ed.jpg
景色は抜群でしたが、メチャクチャ暑かったあせる


kenkenの独り言-090816_144135_ed.jpg
多摩テックといえば、やはりゴーカートF1

これからは、もてぎ&鈴鹿のカートランドを、よろしくべーっだ!




kenkenの独り言-090816_131948_ed.jpg

場内各所に、ありがとうのぼり幟



どのアトラクションも30~60分待ちで賑わってたし、楽しかったニコニコ


ん~~、ホントに閉園するの!?


残念な気持ちが、さらに膨らみました・・・。



多摩テックの分まで、モータースポーツの楽しさ、クルマやバイクなど、


モビリティの楽しさを、もてぎや鈴鹿で伝えたいと思います。


まだ一月ありますが、48年間、本当におつかれさまでしたきらきらん~