命日 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

昭和の歌姫がこの世を去ってから、早20年。


そう、今日は美空ひばりさんの20回目の命日。


名曲、川の流れのようにがリリースされてから、


もう20年が経ったんですね。


20年前のボクは高校生で、ジュンスカやブルーハーツ、


ラフィンノーズ(懐かしい)など、


パンクのコピーバンドをやってました音譜


また峠の走り屋でもありました(笑)


当時はやんちゃ盛りだったので、ひばりさんの曲など、


到底耳にしていませんでしたが・・・


今でも当時の映像や歌声を聴いても、


20年という月日は、全く色褪せてないように思いますニコニコ


ボクも激流ではなく、川のせせらぎを聞きながら、


ゆっくりと一日一日を大事に、過ごしていきたいと思います。