今後のブライダルは?? | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

とあるIT企業が、ブライダル業界に参入するということで、


知り合いと一緒に、説明会に参加してきました。


今の時代のニーズに合致した、IT企業らしい斬新な発想!!


・・・でしたが、正直どこか違和感を覚えました。



会社はビジネスとして利益を追求し、


クレームや無駄を省くのは当然のことです。


しかし一生に一度(基本的には)の大切な結婚式を、


利益の為に無機質になってしまうのは、淋しすぎますあせる



PC上であれこれ考えても、イベントを作るのは人です。


コンピューターが結婚式を作るのではありません。


私は人と人が触れ合って、感動が生まれるものだと信じニコニコ


ヒューマンな司会者でありたいと思いますグッド!



明日も『笑う門には福来たる


・・・をモットーに!!


お2人の幸せのお手伝いをして来ま~すDASH!