どん底からの復活! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

kenkenの独り言






ロス・ブラウン代表が、チームを買い取り、




0からのスタートだった、旧ホンダ系チーム、ブラウンGPが、




レギュレーション変更が功を奏したこともありましたが、




フロントロー独占の予選は、衝撃的でした!!






ホンダに放出され、どん底からのスタート。




スポンサーロゴが皆無に等しい状態の、真白なマシンが


(*昨日ヴァージンと契約を交わしました)




予選で疾走する姿には、感動しましたキラキラン






チームの売却先が決まらない3ヶ月間、




必ず開幕戦に出場できることを信じ、




スタッフは常にモチベーションと、士気を高め、




09マシンを開発してきた結果が、昨日の予選に繋がりました。




もちろんバトンバリチェロも見事ですグッド!






F1をはじめ、世界は不況に暗い影を落としていますが、




最後まで諦めないことや、感動や勇気を与えてくれた、




WBC日本代表と、ブラウンGPに感謝ですニコニコ




私も今年は不況の影響で、大打撃パンチ!




・・・を受けていますが(笑)




諦めずに頑張るゾー!!






さぁ今日の開幕戦、楽しみだぁクラッカー




もちろんトヨタと一貴の、日の丸勢にも頑張って欲しいですDASH!