芸能人の離婚 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

誰も離婚するつもりで、結婚するわけはないけど、


芸能人の離婚率は極めて高すぎるっ!!


陣内&紀香の離婚は、


連日、大々的に報じられてます。


陣内の浮気が離婚の原因とのことで昨日、


陣内オンリーの記者会見が開かれましたが、


紀香は日本から遥か遠くアフリカ。



なぜ、紀香不在中の記者会見&離婚届だったのか?


紀香は本当に一方的な被害者なのか?


下世話なことばかり、気になってしまいますドクロ



結婚しても離婚しても、他人の目にさらされる芸能人の宿命。


そして、なぜ芸能人同士の結婚生活は、うまくいかないのか。


お金持ちだから?


遊びすぎだから?


忙しくてお互いすれ違うから?


だったら初めから結婚しなければいいのに!?


・・・って思ってしまうのは私だけでしょうか叫び



2年前のド派手な、5億円披露宴は何だったんでしょうね~


ご祝儀返せ~~との声が聞こえていますが(笑)


先ほど帰国した紀香のコメントが待たれます。