最近の飲み会は… | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

同業の仲間…

地元のスノボー仲間…

地元の走り屋仲間…


面倒臭がりな友人が多いのでショック!

最近は何かと幹事ですニコニコ

そして今日は、地元で走り屋仲間と飲み会でしたキラキラ


20代の頃は週末になると、

行きつけのチューニングショップへ集まり、

峠やサーキットへ行きましたDASH!

本邦初公開!!

レーサー木幡ケンヂDASH!

kenkenの独り言-090322_094029_ed.jpg

JZX81チェイサー@ドリフト仕様!!

今後も秘蔵写真をアップしまーすパー


走り屋を卒業した今は、

結婚式や葬式でしか会う機会がなかったので、

思い切って、当時の仲間に電話着信

突然の呼びかけにもかかわらず、
今日は15人も集まりましたキラキラ

久しぶりに会った仲間たちは、

すっかり丸くなり雪

また昔は呑むと朝までが当たり前だったのに、

今日は一次会で終了し、早々と家族の元へと帰って行きました。

みんなすっかり親父にひひ


誰かが幹事をしないと飲み会は有り得ない。

私にとって仲間は大切な財産なので、

これからも私が幹事となって、

友情を深めたいですニコニコ