はがゆい思い。 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

多くのモータースポーツファンが心配していた、


佐藤琢磨選手の去就。


ヤフーなどの速報をご覧になった方も、多いと思いますが、


残念ながら、トロロッソのシートは獲得に至りませんでした。



昨年からテストで素晴らしいパフォーマンスを披露し、


実力も経験も十分に兼ね備えているドライバー。



実力があるのに金銭や政治的な事情で、


活躍の場が与えられない、モータースポーツの現実。



シート獲得に至らなかった理由は、伺い知ることは出来ませんが・・・


琢磨選手を応援するファンの一人として・・・


モータースポーツに携わる人間として・・・


そして日本人として、残念でなりません。



でも、スーパーポジティブの琢磨は、


すでに気持ちを切り替えているはず!!



世界危機で、自動車を取り巻く環境は厳しいですが、


一人でも多くのファンが、サーキットに足を運んでくれるように、


今年も精いっぱい盛り上げたいと思います。



そして、また琢磨選手が再びファンを魅了する日が


訪れる日を期待したいと思いますニコニコ



ガンバレ琢磨グッド!