怒りの矛先は・・・ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

ダメージを負った愛車は、木曜日にドナドナ決定しょぼん


友人の空いた時間に、ゆっくり直してもらうので、

今月いっぱいは覚悟してますあせる


未だ怒りが収まりませんが、その怒りをPCにぶつけました(笑)



・・・というのも知り合いから、新品を購入してまだ2ヶ月しか

経っていないNEC Lavieを本日、5万で譲ってもらいましたグッド!


仕事用に使っていたPCは、すでに8年落ち。

バッテリーは充電せず、やたら固まる、動き鈍い、液晶は黄ばむ・・

買い替えを考えていた矢先に、GOODな出物に出会いましたチョキ


kenkenの独り言-090203_003415_ed.jpg


ご覧のように、BoAの映り具合が一目瞭然にひひ



メモリ:2G・デュアルコア、HDD:160G、office、vista・・・


文句の付けどころのないパソコンに、少しは気も晴れました晴れ



明日は、この疲れ果てたPCを売りに行き、


売れたポイント(現金)で、デジカメ買ってやるーー!!




・・・修理代どうしよう叫び