夕日に向かって… | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

叫びなさ~い
僕も一人~君も一人~
そんなに赤く燃えていても~

…そんな歌もありましたが(笑)

思わず叫びたくなる、最高の夕日晴れ
kenkenの独り言-090112_160906_ed.jpg

国道は3連休最終日で、大渋滞ガーン
たまらず高速へ迂回アップ

雪が降ったとは思えない、まばゆいばかりの夕日が、
車内に差し込んできました晴れ

おかげさまで、高速はガーラガラチョキ
思いもよらない、素敵なサンセットドライビングアップ
…となりましたニコニコ


夕日のバカヤローアップ(笑)