試合結果 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

試合結果

3月31日㈮後楽園ホール

「ゴールデンチャイルドボクシングVOL.135」金子ジム出場選手の結果ご報告致します。

初黒星からの再起戦に臨んだ、日本ミニマム級6位、金谷勇利はタイ国の選手を相手に1RTKO勝ち。


ランキング入りを望む大久祐哉は、下位ながらランキングに名を連ねる実力者、大保龍球選手に挑みました。
スリルある打ち合いも見せ、会場を盛り上げました。結果は3名のジャッジが全員77-75(3-0)で判定勝ち。ランキング入を確実にしました。

メインに出場の足名優太は、昨年7月に僅差で負けている小林柾貴選手にリベンジを試みましたが、またしても1-2のスプリットデシジョンで判定負け。
中盤から攻勢を掛けていただけに残念な結果となりました。

ご声援ありがとうございました。

在主平安