テレビに映り込む件 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

テレビに映り込む件


高田純次さんの「じゅん散歩」そう、テレビ朝日で放送しているあれです。
先日の放送で柄本明さんと下北沢リロードを歩いていると右側に弊社が映り込んでまして「出てたよ〜」と皆様からご連絡頂いた次第です🙇‍♂
柄本さんは下北沢に長くいらっしゃるので多少接点があり、ご子息はお二人共に私の学童野球の後輩で、うちの息子の先輩になります。また、特にご次男の時生さんはしばらく金子ジムの会員だったご縁もあります。

さてさて、話は変わりますが、川口春奈さんと目黒蓮さんのフジテレビのドラマ「silent」でも度々下北沢リロードがロケ地になってます、今日も22時過ぎまで弊社の真前で撮影してました。
川口春奈さんと目黒蓮さんが居る〜と選手に教えてもらったのでジムの中から一応確認致しました。写真は撮りませんでしたが😅
確か始めの方でも弊社が映っていたと思いますが、おそらく今回も「映り込み」があると思われます。どうなるのか?楽しみにして下さい。


大事な試合を1週間後に控え、選手達は最終調整段階です。どうか、出場全選手が計量と健診を無事にバスして当日を迎えて欲しいと願います。

チケット発売中!
チケットぴあ、後楽園ホール、金子ボクシングジムでご購入頂けます。
皆様のご来場、お待ち致しております。
よろしくお願いします。

在主平安