結婚30周年 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

結婚30周年

7月31日、お陰様で結婚30周年を迎える事が出来ました。

真珠婚と言うみたいですね。

特にイベントはありませんが・・・ごく日常的なおかずで、いつも通りの軽〜い一杯、二人で祝いました。

ナスとインゲンの煮物、漬物、冷奴
メインはサバみりん干し
せっかくなので30年前の写真です
そして今
恐ろしい劣化具合ですね(特に私)、笑ってやって下さい

ちなみに記念のお品は今年になって早々に渡してあります。
学生時代の19歳で知り合って、20歳で付き合い始め、喧嘩もよくしました。
くっついたり離れたり、思い出もたくさんありますね。
ボクシングジムという特殊な環境の中、よくまぁ、こんな私を支えて来てくれたと妻に感謝です。
両家ご両親、兄弟姉妹、親戚縁者、ご先祖様、お世話になった全ての皆様に改めて感謝申し上げます。もちろん神様に感謝です。
これからも日々コツコツと歩んで参ります。

在主平安