試合結果プラス | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

試合結果プラス

7月15日(金)後楽園ホール

ゴールデンチャイルドボクシングVOL.133


金子ジム出場選手の試合結果です

金谷勇利 5R負傷判定勝ち(3−0)

石井龍誠 4RTKO勝ち

大久祐哉 5RTKO勝ち

足名優太 6R判定負け(0−3)

竹内大貴 2RTKO負け

橋本至恩 4R判定負け(0−2)


金谷勇利と金子健太郎会長(右)

レフェリーに手を挙げられる金谷勇利

移籍第1戦で勝利した石井龍誠、左は佐々木トレーナー

レフェリーに手を挙げられる大久祐哉

大久祐哉と私(左)

試合後、KG大和ジムの平野和憲選手(右)が大久の控室ヘ挨拶に来てくれました
お互いに健闘を称え合いました
平野選手、ナイスガイです!素晴らしい人格者です!ファンになりました。

雨の中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

会場に来れずとも応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

マッチメイク(試合組み)にご協力頂きました出場各ジムの皆様、ありがとうございました。


今回、結果の出なかった選手諸君「*負けに負けるな」で前を向いてまた頑張りましょう。

*「負けに負けるな」は金子ジムOBの川崎新田ボクシングジム、新田会長の著書でその精神論は素晴らしいので、引用させて頂きました。


在主平安