出場選手紹介(5) | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

出場選手紹介(5)

7月15日(金)後楽園ホール

「ゴールデンチャイルドボクシングVOL.133」

出場選手紹介の第5弾、ラストです


金谷勇利(かなやゆうり)
第10試合メインイベント、ミニマム級8回戦に出場します。

中央大学ボクシング部で先輩の大久祐哉(第8試合に出場)に続いて昨年プロデビュー。
ランカーに勝利していきなり日本ランキング入りを果たしました。3月に2勝目を挙げ、
今回は初の8回戦をメインイベンターとして迎えます。
この試合に勝つと、日本タイトル挑戦資格を有する12位以内にランキングが上がると思われます。
まだまだ課題も盛り沢山、経験を積んで「本物」になる事を最優先で育って欲しいと思います。
この写真は「ふざけて〜」という私のリクエストに応えてくれた一枚、まぁ普段からふざけてますが・・・w

金谷勇利の「勇利」はお父さんがユーリ・アルバチャコフの大ファンだったから、そこから取らせてもらったとか

金谷勇利の勝利、成長、飛躍、是非見届けて下さい。
応援よろしくお願いします。

在主平安