下北沢の風景 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

下北沢の風景

私が話すまでもなく、「下北沢」周辺は大きく様変わりしています。そして、まだまだ変わります。
小田急線が地下に潜り、井の頭線は高架橋含め工事の真っ最中。綺麗になりますよ~!

ふとこんな写真が出て来ました
2〇1〇年1月頃、すでに白いフェンス(手前側)で覆われた旧線路、ジムからも電車が見えないようになってますが、この下北沢~東北沢区間で地上を走る最後の時期の小田急線です。
それが今はこんな感じです。
旧線路の上は、遊歩道+一部商業施設もできるみたいです?
ジムの横も綺麗に整えられる予定!
小田急線の中からは見てもらえなくなり、広告宣伝効果はゼロになってしまいましたが、近隣の皆様が身近に感じて頂けるようになるかも・・・そこには多少期待もしますが・・・いつ、何時、どなたがいらしても、我が金子ボクシングジムは会員の皆様一人一人と向き合い、親切丁寧にご指導させて頂きます!

さて、今日4日の夕方、全国高校野球選手権大会(甲子園)の組合せ抽選会がありました。
西東京代表の東海大菅生は、7日目の第2試合で富山県代表の高岡商業と対戦する事になりました。先ず一つ!必勝を祈ります!

在主平安