現王者VS前王者 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

現王者VS前王者

今、黄金のバンタムを破った男「ファイティング原田物語」を見てます。
私の父であり、金子ジム名誉会長の金子繁治は同じ笹崎ジムで原田さんの先輩になります。
偉業を成し遂げたその影で、計り知れない苦悩との戦いがあった事が想像出来ますね。
生きて行く、食べて行く事で精一杯の時代ですが、ボクシングにはジャパニーズドリームを掴める!という魅力がありましたね。
五輪金メダリストの村田選手の試合もありましたが、未だビデオ見てません。
ボクシングの魅力が、選手達の頑張りが報われる時が来て欲しいです。
さて、チャンピオンカーニバルでのタイトル防衛戦を1ヶ月後に控えた弊社の「リングの仕事人」大竹秀典ですが、順調にトレーニングを積んでおります。今日は前王者の芹江選手とスパーリングをしました。

どこから打って来るか分からないスピードある変則スタイルの芹江選手とのスパーリングは、気を抜けないので、とっても練習になります。


ちょうどボクシングマガジンさんの取材もありました(撮影するライターの重田さん)

大竹にも世界挑戦のチャンスをあげたい!
先ずは3月24日、頑張ります。
在主平安