今年こそ | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

今年こそ

昨年10月の試合で、ダウンを喫した際に何と右足を骨折してしまった飯塚君(写真左)今日からジムワーク開始!
試合はもちろんそのままストップされ、病院直行、入院、手術となった訳ですが、本当に辛かったと思います。順調に回復し、医師からも動いてOKの診断が出たそうです。まだまだリハビリも必要な段階ですが、とりあえず、良かった!
そして写真右の秋元君、昨年はデビュー2連敗となりましたが、確実に一歩ずつ前進しております。
共にスーパーバンタム級のこの二人、時にチャンピオン大竹秀典のスパーリング相手を務める事もあります。今年は、更に一生懸命練習して勝利の開放感を味わって貰いたいです。

在主平安