あれから1年 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

あれから1年

8月31日と言えば

ちょうど昨年の今日、清水智信が世界を奪取した日です

早いものですね・・・時の経つのは

その清水ですが9月10日に「記者会見」を行います

恐らく去就を明らかにするのでは?


私は、医師から「腰のヘルニアは直っているから!!

「怖がらずに体を動かしなさい!!」と励まされ、懸命の

リハビリを再開しておりますが・・・

何だか、調子良いですチョキ

この数年怖くて試みていない角度への柔軟体操も

しております

そして、新人を何人か担当して指導しております

この二人、なかなかハンサムで「イケメン」ですよ

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-2012083121140000.jpg
左:倉科一丸、右:飯塚誠

将来楽しみです

今日はディフェンスの練習を多めにしました

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-2012083121150000.jpg

さて

明日、明後日は地元「北沢八幡」の「祭礼」(お祭り)です

今年は子供神輿のお手伝い出来そうにありません

週末は、息子の「野球」ですから・・・ニコニコ


在主平安