山川和風!タイトル挑戦! | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

山川和風!タイトル挑戦!

7月8日(日) 横浜文化体育館にて

山川和風が、日本ウエルター級タイトルに挑戦しますビックリマーク

チャンピオンの「あきべえ」こと、渡部あきのり選手(協栄)は

メガトン級のパンチ力の持ち主で、怖い相手ですが

十分にトレーニングを積んで、勝利目指して頑張りますパンチ!

この日は、佐藤洋太選手の初防衛戦がメインイベントです

そちらも楽しみですが・・・


さて、ゴールデンウイークも無事に過ぎましたニコニコ

無事に・・・

全日程我が家は、息子の野球に注いでおりましたが

昨日は午後からもの凄い雷雨で雷雹(ひょう)も降りました

茨城県では竜巻の被害もでてましたね・・・

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます

そんな訳で、用具がびしょびしょに濡れたので

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-2012050721330000.jpg
干しました音譜


5月5日の「子供の日」は両親の結婚記念日なので

毎年、可能な限り家族が集まり食事を共にしております

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-2012050721340000.jpg
一番手前のおじいさん・・・

金子ジム名誉会長にして、私の父、金子繁治です

残念ながら妹の一家は、子供の野球(こちらも)の

大事な大会の為、今回は不参加しょぼん

兄、私、妹の3兄弟ですが、それぞれに2人づつ

子供がおりまして・・・

元東洋フェザー級チャンピオンは6人の孫に

会うのが楽しみの一つです


それにしても、今日は過ごしやすい一日でしたね晴れ



在主平安