随分・・・ご無沙汰しました | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

随分・・・ご無沙汰しました

新年を迎えて早々に、父の具合が悪くて入院騒ぎガーン


4日程で退院したものの、入院生活で足が弱った為!?なのか


自力での歩行が困難な状態になりまして・・・


それを支える母も(元気そうに見えますが)高齢ですし・・・


兄も私も、腰痛持ち・・・


困ったショック!・・・そんな日々でした


しかしながら、退院後徐々に、父の足に力が戻って来ましたニコニコ


どうにか、歩ける感じです


高齢と脳梗塞(徐々に起きた軽度の症状)には、


日本人初の東洋チャンピオン、金子繁治も苦戦しております


今のところ、頭の中は大丈夫みたいですが・・・


今日からリハビリの為に、近くのリハビリ病院に入院しました


とことこ歩けるようにあし回復してもらいたいものです




さて、清水智信ですが


12月に亀田大毅選手とのタイトルマッチに勝った


テーパリット・ゴーキェットジム(タイ)との統一戦になりそうです


WBAは「暫定王者」を廃止する方向みたいですね・・・


暫定王者はどの階級でもランキング1位とか上位にランクされ


チャンピオンの欄から外れております


清水は・・・


「休養王者」としてチャンピオンの欄におります


清水ーテーパリットの統一戦がWBAから指令される見通しです


詳細は、一切決まっておりませんが


これが・・・


ボクシングファンの皆様も最も納得される形なのでしょうか?


強いチャンピオンとの統一戦!!


何かと厳しい事ばかりですが・・・


清水の実力をアピールする良いチャンスパンチ!


前向きに臨みますよ~!!


で、今日は久しぶりに清水のパンチをミットで受けました


・・・8月31日の控室で受けて以来みたい(笑)


私の腰も、それぐらい回復して来たという事です



在主平安