昨日の世界戦 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

昨日の世界戦

井岡選手の見事なKO奪取ビックリマーク

ご覧になった方には言うまでもありませんが・・・


その後放送した「カンムリワシの軌跡」

現役当時の、具志堅用高さんの試合ご覧になりましたはてなマーク


今、テレビでおバカキャラを演じておりますが

素晴らしい選手だった事を見て頂けたのではないでしょうか


さて、井岡選手の大学の先輩にあたる

わが社の清水智信ですが・・・


大いに刺激を受けて、益々モティベーション上げて

頑張ってくれると思います。


日本での世界挑戦が実現しますように!!


さて、先週の洗濯機購入に続き・・・

財布の中身がスッカスカな我が家ですが・・・


掃除機が完全に壊れてしまいました

これ・・・何年使ったか・・・地元のキシフォートで

安~く勝った記憶がありますが・・・6年ぐらいかなはてなマーク


仕方なく、急いでいた事もあり地元のコ○○さんに行き

買ってきました掃除機


TOSHIBAのサイクロン式
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081030.jpg

通常特価¥27,700-のところ

何と¥10,800-ニコニコ


しかもポイント使って¥8,000-の支払い(笑)

満足満足チョキ


大事に使ってね・・・


在主平安