亀田大毅世界戦! | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

亀田大毅世界戦!

亀田大毅選手の世界戦!!


発表されましたね・・・


12月26日、さいたまスーパーアリーナにて


相手は・・・


清水ではありませんあせる


同級15位のシルビオ・オルティーヌ(ルーマニア)との事


ほぼ・・・知っておりましたが・・・ひとまず・・・残念!?


豪快にKOで勝利して、ボクシングを盛り上げてもらいたい!!


それだけですね・・・


清水については、色々と策を練っております・・・


しばしお待ち下さいねニコニコ


さて、ボクシングの話題とは離れますが・・・


ウチの息子が所属する少年野球チーム


「下北沢ドリームス」ですが・・・


ヤクルトスワローズ杯東京23区大会に世田谷区代表として出場し


見事一回戦、二回戦を勝ち進み・・・何と三回戦も突破ビックリマーク


準々決勝へと駒を進めましたが・・・


昨日、惜敗ガーン


選手達、良くやりました!!


息子は、毎試合登板の機会が与えられ・・・


まずまずの内容・・・


とても良い経験をさせて頂きました。


ちょっと残念なのは、この一カ月打撃の調子が良くなかった・・・


まあ、過ぎた事ですから・・・


前を向いて、益々情熱を傾け、コツコツ努力して欲しいですね。



在主平安