続・続報 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

続・続報

一難去ってまた一難((笑))…

笑えませんが…

笑うしかありませんニコニコ

今朝から息子が激しい嘔吐

雨で区の連合運動会が中止になったので…不幸中の幸いしょぼん

っと思いきや…

娘が嘔吐と頭痛で早退…

どしたん…ガーン

すると家内まで…嘔吐



集団感染かガーン

息子は朝一番で、一昨日私が診てもらった医院へ行ったのですが「食べ過ぎだね」と言われ

娘の一件を電話で問い合わせると「じゃ、みんなで当たったんだ」と…

これが正解なのか!?

ほぼ正解だったみたいです

午後、私以外、家族全員がダウン

私が原因!?

夕方子供達に、いよいよブタ軽いピーヒャラドンドンが始まり

私としても…選手に移す訳にはいかないので…

原因を探り

勿論、家内と子供達の診察と治療の為

とりあえず走る人大学病院の救急外来病院

よ~く時間の流れと症状を話して来ました

血液検査の採血と、点滴による栄養&水分補給グッド!

で…結果

細菌性ではなく、ウィルス性の数値が出ていますパーとの事

ウィルスを特定するには検便が必要だし、結果が出るまで数日掛かるのでそれは必要ないと思いますが、ご主人は回復しているので検出されないでしょうパー

!?

お見立ては!?

この症状と、状況でウィルスですから…

恐らくノロウィルスかなぁ…

との事でしたしょぼん

結局、私の数十回に及ぶピーヒャラドンドンが原因みたいです



使用後はマメに、洗剤付けて綺麗にしてたつもりですが…

良く考えてみると…

毎回ではなかったガーン

あのトイレという狭い空間を家族全員が使いますから

でも、人から人への感染はそんなに心配しなくてよいみたいニコニコ

明日から、また出入りする選手達に消毒させます
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080834.jpg

責任感じる…


在主平安