いよいよ | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

いよいよ

亀田大毅 vs 坂田健史

いよいよ明日ですねパンチ!

私は(晴れなら)夕方まで子供の野球ですが野球

電車急いで会場に行って観戦予定です目

好試合を期待しますニコニコ


さて、清水智信の8月度月間賞の表彰が22日に行われ

「MVP」の盾をデイリースポーツさんから
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080773.jpg

試合の「パネル」をボクシングビートさんから
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080772.jpg

その他にも、ミズノスポーツさん、後楽園ホールさん、

東日本ボクシング協会からそれぞれ賞を頂きました音譜

益々、頑張ってくれるでしょうメラメラ


先日ちょっと触れた「ジムの宝」キッズボクサーの大輔君

お母様よりお手紙頂き「お顔出し」の許可を得ましたチョキ


構えから~
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080768.jpg

ワン
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080771.jpg

ツー
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080769.jpg

とっても可愛いお顔ですニコニコ
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080770.jpg

週に1回~2回コツコツと通ってきます走る人

入門当時と比べると、「身も心も」ずいぶん成長しましたクラッカー

大輔君は、頭の回転も良いんですよね~星

これからもガンバレ~!!


では、皆さま良い週末をチョキ

「台風」と「寒暖の変化」にお気を付け下さい。



在主平安