今年も半分過ぎました | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

今年も半分過ぎました

今日で、六月も終わり・・・今年も半年が過ぎました


こんな事ばかりつぶやく私・・・かなり・・・


・・・


オジンです(笑)


さて、清水智信のトレーニング合宿から無事戻り


昨夜は、サッカー日本代表を応援し


結果は大変残念ですが、仕方ないですねしょぼん


「よくやった!」と賞賛したいです!!


今朝は、給料の支払い準備で銀行を歩き回り・・・


汗だく・・・


でも、暑いの大好きですニコニコ


待ってました「この季節」って感じです晴れ


汗びっしょりかけるの、すごく気持良いビックリマーク


その後の、冷たい飲み物が、これまた最高ビックリマーク


そして、エアコンの効いた部屋に入った時の気持ちよさ・・・


超 最高ビックリマーク


で・・・


再び・・・


モワ~ッとしたよどんだ空気の中へ・・・メラメラ


暑~いメラメラ


それが、夏ですね晴れ


疲れが溜まり易い季節ですキラキラ


健康管理に気をつけて、頑張って参りましょうチョキ



在主平安