入院に備え | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

入院に備え

いよいよ明日!!

手術受けます!!

で…

必要書類に色々記入しました

手術の同意書とか…

入院保証書とか…

その中に「質問書」なる物があり、主に現在の状況を知らせるアンケートみたいな内容で…

その一項目に

「イライラする事がある?」

というのがあります

思うように動けず…

仕事にも支障があり…

イライラするんです(笑)

この項目を見て

納得!!

私のこの「イライラ」(笑)

他の方々もそうなのかっ

ってね…

さあ、スッキリするのでしょうか!?

成功するように祈るしかないです

また、ご報告します

術後に…


在主平安