6.18選手紹介~佐藤ハル | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

6.18選手紹介~佐藤ハル

6月18日(金)に出場する選手を一人づつ紹介して行こうと思います。

佐藤ハル
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080487.jpg

この日デビューする、佐藤ハル選手ですが、これはリングネームなんです。

実の祖母の名前でリングに上がりたいという本人の強い希望がありました。

そう、おばあさんの名前です!!

何でも、人の名前を借りる事で自分本位にならず、責任を持ってリングに上がりたいという思いからだそうです!!

素晴らしい志し!!

本人のコメント
「妥協せずにトレーニングに打ち込み、万全の状態で当日を迎えたいです」

これまた、素晴らしい!!

是非、ご注目下さい。

さて、ゴールデンウィーク突入ですね。

わが社は、試合前なので毎日開けております。

いわゆる旗日は、1時~5時での開館です。

皆様は良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。


在主平安