昨日はFINAテクニカルチャレンジに参加された皆様、お疲れ様でした!

有名なバスプロ達とこんなにも近い距離でお話ししたり、世間話したり、本当に幸せな時間でした!

{0205F32A-0E8F-4981-A0B7-F39B9FFBB8FB}


イヨケンさんに、

『イヨケンさん。俺イトケンて呼ばれてるんです!』
と言いました。

すると、
『イヨケンもイトケンも変わらんやろー(^^)!てかさっきのバイトそれコイかフナやろ!!』

と、僕の渾身のメガバイトすっぽ抜けをバカにしてくれました。

幸せでした。笑

イヨケンさん好きです。なんというか、人間としてのパワーがすごいです。
いい意味で日本人ぽくない感じ。尊敬します。。

{3EF72BC5-2E2D-4AE3-B902-733EA0905B07}
青木プロもめっちゃクールでやっぱりカッコ良い

同じ空間で釣りするのが、不思議すぎたです
ロッドティップより青木プロに目の視点が合ってしまいます。笑
{281A96E3-D23B-4BBA-BDB3-29A981DBB550}


また行きたいー(^^)